見出し画像

2023年の挑戦は、ブランド立ち上げ!

こんにちは!misakiです。

長らくnoteを書けずにいましたが、今年は週に1回ペースで続けていこうと、年の初めに再開してみました♪

今日は、2023年の挑戦を書き留めておきます♪

ズバリ!2023年は、
「ブランドを立ち上げます!!」

これが一番の挑戦です♪
分野は、アパレルです👗

なぜしようと思ったのか?

私は、DRESSCHANGEという一般女性がランウェイを歩くショーイベントプロデュースを2020年から主宰してきました。

それをしてきたのも、大人になった女性が、母や妻、お仕事の役割だけでなく、一人の女性として自分を輝かせて、スポットライトが当たる主役になる日、なる舞台を作りたかったからです。

その中で、大人になった女性が、幾つになっても、変わろうとさえ決意すれば、変化していく姿をたくさん見てきました。

そんな中で、時代が少しずつ変化してきたんですよ、この2年で。
でね、あっ、
”私なんてが私でも”から、”私だからこそ”っていう
フェーズの時代が来たなと感じたんです。

そこで、ブランド
ファッションブランド。
こちらが世界観を作り出すブランドの世界で、
私たちだからできることを作り、

また女性たちがこのブランドを通して、
私だからこそと、自らの輝きを魅せる世界を作りたくなったんです。

そして、これまでやってきた
ショーだけでなく、舞台に出ることだけでなく、

美しくなりたい
変化したい
チャレンジしたい

そんな人たちへ、
ファッションといういつでも
身に纏うことができる
最強のアイテムを手渡すことで、
どこからでもスイッチを
入れることをしたかったんです。

ブランドを立ち上げることで

DRESSCHANGEは、
ブランドを立ち上げることで、
寄り添いから、導く方向性へと進化していくのですが、

逆にブランドを持つことで、アイテムが生まれ、
より多くの方へと、
私の想いをお届けできるツールを作ることができると思っています。

今後、作っていくアイテムを纏うことで、

外見も内面も美しく変わっていける
私らしさに自信を持つことができる
前に進んでいくスイッチを入れる

あなたになるよう、届けていきます。


でも、まだこのストーリーは始まったばかり。
今後、どんなふうに進んでいくのかは未知です。
きっと、初めて経験することだらけでしょう。

だけど、それも含めてこのブランドストーリーを
お届けしていきます♪
出来上がる日を一緒に楽しみにしてくだされば嬉しいです♡

ブランド名の発表も今後楽しみにしててください!

新着情報、特別情報をお届けする公式LINEでもお友達になってね♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?