見出し画像

写真展2022のグループができました!

こんにちは。こぼりみさきです。

ついに写真展のFacebookグループができました

こちらのグループでは、写真展のこと、
そして、これから始まるクラウドファンディングの情報も一緒にお伝えしていきます。


実は私フォトグラファー8年目にして今回が初の写真展なんです。

これまで、自分の作品を展示する作品展をしたいなぁと言う気持ちには、
正直あまりならなかったんです。

なぜなら、自分の写真という作品作りをしている感覚がなかったから。

じゃあ、なんなのか。
人が表現するためのツールなんですよね^^

だから、この写真展は、舞台なんです。

写真を撮られた人たちにスポットが当たる舞台。

そう思うと、大きくしたいと思ったし、もっともっと広く知ってもらいたいと思うんですよね^^

中身、秋元康説は、あながち嘘ではなかったw


この写真展のためのクラウドファンディングは
2月22日よりスタートする予定です。

立ち上げる理由は、この写真展を入場無料で開催したいから。
そして、来てくださった方に、他にも楽しんでってもらえる、場所やコンテンツ作りをしたかったから。

ほんとにほんとに単純な理由なんです!

ではなぜ無料にしたいのかそれは誰もがその写真展に行きやすいようにしたかったからです。

この理由は、次回の記事にもう少し深く書いていきますね♪

どうぞ、応援よろしくお願いします♡


○○○○○○○○
information💐
▪️クラウドファンディング
2月22日(火)スタート!

▪️写真展2022
『わたしからのラブレター』
5月
13日(金)10:00-17:00
14日(土)10:00-17:00
15日(日) 金)10:00-16:00

京都 ワコールスタディホール
produce by DRESSCHANGE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?