見出し画像

頑張っているわたしへ

わたしは今2つのサークルの2つの作品の振りと構成含めジャンルリーダーをやっています
フリを作らせてもらえるのも今しかないからありがたいことなのですが
とってもとってもつらい
前がどんなにありがたい環境だったのか思い知ります
ひとりでやらなきゃいけないことがこんなにもプレッシャーだなんて

一人でやる方が向いてると思っていたけど
そんなことありませんね
これも気持ちのいるところが変わったからなのでしょうか

自分がやるって言ったし
やる以上は絶対なものを作りたい
完璧主義なんですよね

作ったものを見て幻滅されたくないし
自分がそういう気持ちを味わったことが何度もあるからこそ自分はそうはなりたくないの気持ちが
とっても強いのです
主な動機がこれってあまり綺麗じゃないですよね
わかってはいるんですけどやっぱりわたしの最低限を作っているのは他人からの評価なんです

そんなこんなで頑張っているのですが
なんせやる気がでない期に突入してしまい
とってもくるしいです
みんなの前で話さなきゃいけないのも、仕切るために準備していかなきゃいけないのも、やる気が見えない人たちに必死に時間を割くのも、🥲
でも今しかできないんですこれはきっと
いつか贅沢な悩みになるんでしょうね
楽しい瞬間もありますもちろん、瞬間ですけど

こんな中頑張っているわたしをわたしが一番わかってるからわたしが褒めてあげるしかないんですよねきっと
だあれも褒めてくれない気持ちになってしまいます

どうか頑張っている人が救われますように
楽しい瞬間が時間になりますように
無神経と冷たいことに色んなものが殺されませんように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?