見出し画像

ドイツでニベア缶を自分流にアレンジ🇩🇪


皆さんこんにちは!! Noteでは初めての投稿になりますが

ゆるゆるとYouTubeをやっているMisakiです!! 先日、YouTubeのVlog

画像1

リンク⇢ https://youtu.be/RboN6y4kPg0  (検索 Misaki in Germany)

にて最後の方に登場したニベア缶アレンジの紹介をしようと思います!!

画像2

▶︎自分好みのニベア缶を作れる

ドイツのニベアサイト にて自分の好きな写真を入れてニベア缶を届けてくれるサービスがあるのはご存知でしたか?🇩🇪

このサービスは日本のニベアサイトでざっと探してみましたがどうやらドイツ限定...?ぽいのですが😳!!?

⇣例えばこのオリジナルニベア缶⇣

画像6

私のおじいちゃんへと作成したものなのですが、私の写真を入れてみました!! そして、写真の下の方にこんな風に

Für den liebsten Opa(最愛のおじいちゃんへ)

他にも Happy Birthday , Für die beste Mama/ Papa , Für dich( For you)を加えることができて選ぶことができます。

画像7

[ 左から最高のママへ / 最高のパパへ / 愛を込めて(?) / 君へ

こんな感じで選ぶことができます!! ちなみに愛くるしいワンコは私の愛犬です❤️

送料もかかりますが、値段もそこまで高くなく、友達にプレゼント、家族にプレゼントには最高だと思います!!


▶︎作成方法

① まず、⇢ NIVEA.de  ⇠をクリックしてください(そのまま缶アレンジのページへ飛びます)(飛べなかった方は、NIVEA.de の中の NIVEA CREAM FOTODOSEを探してください)

② ニベア缶のサイズを決める

画像3

上の方に『 3 Produktvarianten 』というところで、NIVEA MENの75ml なのか150ml、NIVEA CREMEの75ml なのかを選びます。(150mlが普通の一般サイズで少し大きめで、75mlは小さすぎないけど持ち歩きには便利ぐらいです。)


③ そして『 BILD PLATZIEREN 』のところで自分の好きな画像を入れます

画像4

(違法、不快なコンテンツ等の画像はもちろん却下されます)

あとは、購入かごに入れて追加で作りたければたくさん作ることもできます!!


▶︎注意点

ただこのオリジナルニベア缶ですが、

ニベア缶に写真が直接印刷してあるわけではないことをご了承の上、お買い求めください🙏


▷どういうこと?

⇣どういうことかというと、こういう構造になっています⇣

画像5

①クリームが入った本体 ②ふた ③写真(シールではない) ④写真とふたを合体させる透明のプラスチック

という構成になっています。

最初は、蓋に印刷してあるんだ〜すご〜って思ったぐらい、気づかなかったのと普通にプラスチックは取れにくいようになっているので何回も外れる心配はありませんが

直印刷ではありません

ということの注意だけさせていただきました!!🌟


▶︎最後に

ニベア缶アレンジいかがでしたでしょうか?

ドイツに住んでいる方は是非試してみてくださいね!そして

ドイツにお友達がいるという方は、お願いしてみてもいいかもしれませんね💎

たびたびblogも更新していくのでこれからよろしくお願いします!!


#ドイツ生活 #ニベア缶 #ヨーロッパの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?