見出し画像

声を大にして言えないから、ここで言いたいことがある

はじめまして、Misaki(27)です。

清楚系ビッチって呼び方まだあるのかな?それです。

アウトドアも飲み会も対応できるし人当たりも良いけど、引きこもりのポテンシャル高めです。(自粛生活はそんな苦じゃないです)

年上に気に入られたり、年下に懐かれたり、同級生には相手にされなかったり。

気付いたら、頭の良い人の思考回路とか文面・文章に色気を感じる癖が身についていました。(センスの良い返しとかたまんないヨダレ)

ほんと大したことないですけど、これまでの恋愛とか日々のこととか書いていこうと思ってます。

きっかけとしては、友人にいつもベラベラ喋って一応楽しんでもらってるみたいなんですが、もういい歳なんで、そんな相手も中々してくれなくなりつつあることや、よく色んなブログ読んで参考になること多いので、奇跡的に私の記事に共感してくれたり、ホッとしたりする人が居たらいいなあなんて思ったからです。

引き続き、楽しんで生きていければ!万歳!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?