見出し画像

【新店舗】に今日から勤めます

私事で誠に恐縮ですが、今日から、今までいた薬局の店舗から人事異動というやつで、新しい店舗にいくことになりました。

場所は変われど、私のやることは決まっていて

患者様とお客様のために、
お薬をお渡しするまでの安全確認を怠らず、
しっかり服薬指導して、
お薬を飲んだ後の経過もフォローしていくこと。

処方せんをお持ちでない方も、薬局を通して健康相談してくだされば、全力で受け止めて対応したいです。

人々の信頼に応え、医療の向上及び公共の福祉の増進に貢献し、薬剤師職能を全うする。

🙋‍♀️🙋‍♂️当たり前のことだけど、書くと背筋が伸びます!

背筋を伸ばして、頑張って参ります!

以上です。読んでいただきありがとうございました!


サポートをいただくととっても嬉しいです!Amazonアソシエイトの収益は本などの勉強に必要な教材の購入費にします。