不思議なサイン②

皆さまこんにちは!

寝室で、いきなり何かが倒れる大きな物音。

なんだか映画で観たポルターガイストみたいで、
ちょっとドキドキしてしまいました!

その次の日、
また不思議なことが起きたのです。

夜寝ていると、寝室のドアを「ゴンゴン!」
と、ノックされたのです。
これも目が覚めるくらいの大きな音でした。

娘が起きたのかな~と、頭だけ持ち上げ、ドアが開くのを待ってみましたが、
そのドアが開くことはありませんでした。

それに、娘だったら、いつもノックしても聞こえないくらいちいさなノックで、
私が返事をする前にドアを開けてくるのです。

なんだ、旦那なのかな?…と思って待ってみましたが、
廊下を歩く音も、何の物音もしないのです。

「誰かがきたんだ」そう思いました。
それは、娘でも、旦那でもない誰かがきたのでした。

前日の、何かが倒れるような物音のこともあり、
少し恐怖を覚えた私は、スマホの動画を見ることにしました。

そして、しばらくして眠りにつくことが出来ました。


それから、旦那は「頭が痛いから仕事を休む」
ということが増えました。

私は深夜遅くまでテレビや、スマホを見ているからだよと、
旦那には「スマホをリビングに置いておく」という約束をとりつけ、
不倫が発覚したのです。

誰かが教えにきてくれたのかな…
また、旦那が嘘ついて、家族のこと裏切ってるよ…って。

そうだったら、あの時、寝室に来てくれた誰かは、
私を助けようしてくれたんだろうな。
どうもありがとう。

と、大きな音はちょっと怖かったけど、
不思議な体験でした。

ちょっと怖いけど、不思議な体験、皆さまもありませんか?


今日も読んで下さり、ありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?