可愛くなりたい!を叶える力

皆さまこんにちは!

かわいくなかった私が、
「今日は、かわいくなりたい」と願って、
整形せずに外見がかなり変わった話をしたいと思います(^^)

一番外見の変化があったのは、
目が一重まぶたから二重になったことからはじまりました。

自然に変わったわけではなく、
きっかけとなったのは、私が高校生の頃でした。

明るくて、自分の意見をしっかり言える人になりたいと、そう願って
変化してきた頃と同じ時期に、
仲が良かった友達の家で、初めて化粧を教えてもらいました!

その時に、生まれて初めて、「アイプチ」というものを使いました。
「アイプチ」というのは、まぶたに液状ののりを塗って、
Y字型のフォークのようなものでまぶたを押し込み、
皮膚と皮膚を接着して、まぶたを二重にするものです。

「もう使わないからあげるよ」と、アイプチをもらって、
使い続けてしばらくすると…
なんとアイプチなしでも二重になったのです!

「わー、目が大きくなった♡」
とその時とてもうれしかった記憶があります。

それから、友達がボサボサだった眉毛の整え方を教えてくれたり、
洋服を一緒に買いに行ってくれたり…
本当その友達のお陰ですね。

私の外見はどんどんかわって、昔からの友達に久しぶりに会ったときは必ず
「誰だかわからなかった!」
「かわいくなったね!」
と言われました。

高校生で、運動部に入り、体重も落ち、
スカートもかなりゆるくなった記憶があります

学校のイベントがあると、他の学校の男の子から連絡先を聞かれたり、
登下校では男の人からナンパされることがよくありました。
有名な美容室のカットモデルを頼まれたり、
今まで考えられなかった、
かわいい女の子の扱いをされはじめたのです。

自分でも、外見に自信が持て、かわいくなったんだろうなと思うようになりました。

自分の外見に興味がなくて、真面目で大人しかった昔の自分は、
消えてしまったかの様に、
ずっと願っていた、明るくキラキラした生活を叶えることができました。


見た目の変化は、アイプチをしたり、
運動をしたり、服装を変えたり、ヘアサロンのモデルになって髪型が変わったり
色々行動をしました結果、
かわいくなりたいという願いも叶えることが出来ました(^^)

私が変われたのは、仲良くなって色々教えてくれた友達のお陰です♪
今でもその子には感謝しています!


今日も読んで頂き、ありがとうございます!

願い続けていると、願う方へ自然と自分の行動も変わってくるのかもしれませんね(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?