見出し画像

夫がいい表情で帰ってきたときの嬉しさ。

おはようございます。岬です。

昨日は夫がお客さんと食事会でした。
久しぶりにいい表情で帰ってきました。

仕事柄飲み会が多い。
接待も多い。
とくに上司の接待も多い。

飲み会から帰ってくると、いつも辛そうな表情で帰ってくる。

夫はお酒が好きではない。
でも飲まないといけない場面が多い。
昭和スタイルの会社。

上司をたてないと、上司が立ってられない。
時代は令和なのに。
「行かなければいいのに」と思ってしまう。
葛藤が多いんだろうなと思う。

なので、久しぶりにいい表情で帰ってきてくれて嬉しかった。

話する内容も、声も大好きな夫だ。
彼がしあわせだと、私も嬉しい。

そんな朝でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?