見出し画像

「週刊素Vol.13燃え尽き症候群」




こんばんは。2023/09/03 22:23です。

巡業を終え、大分から京都へ。
やっとホームタウンに帰ってきました。

8/10に会社を卒業し、
まだ1ヶ月経っていないことに
やっぱり理解が追いつきません。

・退職
・引っ越し
・クラファン開始〜達成
・沖縄、福岡、熊本、宮崎、大分巡業

全てこの約3週間でやり切りました。

そして、あと5日でインドに旅立ちます。

ハテ??

_____

私は、自分で自分を
無理させてしまう癖があります。

ちゃんと自分に優しくして!
"休む日"をちゃんと作って!

友達にも先輩にも、後輩にまで
よく言われてしまう。

頭では、分かってるんだけど、
なんかずっと私は焦ってます。

というか、今
一度でもだらけてしまうと、
【燃え尽き症候群】に襲われる予感が
プンプンとしているので
あえて、動き続けています。

もう、このままインドに行きます。
休みの期間は作りません。

今日が9/3(日)
インド渡航は9/8(金)

それまでに、
クラファンのチケット郵送や
渡航の最終準備、
現地とのやりとりや、
インタビュー内容のまとめなど

もう一人でブワーーーーっと
一生走り続けてる
ハムスターのように頑張ります。

その方が、体調崩さない予感がします。

人が心地よく、元気に生きていけるペースって
ほんっっっっとに百人百様です。

そのペースも、とにかく色々試しながら
見つけていっています。

インドまで残り5日という事実に圧倒されながらも
結局は目の前のことに集中するのみです。

___

週刊素、長すぎてしまっては
読んでもらえないのでは。

と今更悩み出しています。

がしかし、短くして伝えたい事が
中途半端になっては
元も子もないよな。。と。

伝えたい事を伝えるために
表現者や発信者は、本当にたくさん学び
経験を重ねているんだろうなと
始めて日の浅い私でさえ感じます。

これから私も、
もっと上手く書いたり発信したり
出来る人になりたい。

____


あぁ、とんでもなく眠いです。

今日もここまで読んでくださった方がいたら
どうもありがとうございました。

取り留めもない文章ですみません。

ゲストハウスのドミトリーベットから
つらつらと書きました。

週刊素、
感想いただける事、本当に嬉しいので
コメントでも、DMでも
ご自由にお気軽に届けてもらえたら嬉しいです。

いつも本当にありがとうございます!

では。


崎山美咲

✏️9月3日の記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?