「ルーキーバナー」ナイト特典+月初コア特典+同時マイイベ開催

いつも美咲🍯🌿を応援してくださってありがとうございます。
7/31~8/4にPocochaで開催されますルーキーバナー参戦にあたり、
ナイト特典とマイイベ開催、月初コア特典についてご紹介します。
一度お目通しを頂けると嬉しいです。

「ルーキーバナー」ナイト就任特典

※アイコンは前回参加イベント「プロフィール撮影に行こう!」の写真です
ミニポコナイト(3,333coin):アイコン
ポコナイト(11,111coin):アイコンにあなただけのメッセージ
メガポコナイト(55,555coin):アイコンにあなただけのメッセージ+自撮り画像

ミニポコナイト特典
ポコナイト特典
メガナイト特典

sampleの箇所にお名前、メッセージの箇所にお手紙を書きます_✍


月初特典

8/1~4にコアになってくださった方に8月カレンダー画像をプレゼント🎁
(7月と同様にカレンダーに名入れをします)

sampleの所に名前が入ります


同時マイイベを2つ実施します!

イベント参加時恒例となりつつあるマイイベント。
今回もマイイベントを実施予定ですが、同時になんと2つ実施しちゃいます!

今回は前回の「ぽこチャレwithファミリー」に参加した時と同様に、
たくさん応援してくださった方にしっかり還元していきたいと思って、
今回は抽選などではなく下記のスタイルにしました。

①のFUKUZOさんのタオルクロスを選んだ理由は、
皆さんと一緒に勝ち取った6/19-23「プロフィール撮影に行こう!」の撮影場所である横浜のことを感じていただきたくて選びました。
女性でも男性でも使いやすいブランドで、かつ絶対に使うハンカチがいいなと思いました。

本当は夏らしい横浜の食べ物をお贈りしたかったのですが、夏で食べ物が傷まないか心配だったことと、まだまだこのご時世で衛生的に心配なので食べ物はやめました。

②のアイテムを選んだ理由は説明しなくても想像がつくかもしれませんが(笑)、すてきなルーキー!というのが今回のイベントにピッタリということと、単にフェリちゃんが大好きだからということですね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

ということで今回も同時にマイイベを実施して盛り上げていきたいので、
時には楽しく穏やかに、時には真剣モードで頑張りたいと思います。
応援よろしくお願いします🙏💛

美咲のマイイベ#5



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?