20211221

21日 10時59分、名古屋から成田空港へ向かう。家族が見届けてくれた。
寂しい気持ちと、ワクワクする気持ちが両立できなかったけれど、空港に着いて少ししたら友達が来てくれて気がかなり紛れた。もう楽しみな気持ちしかない。

飛行機では2時間半ほど眠れた。赤ちゃんの泣いている声がして、お母さんが気の毒になった。

今はバンクーバーでLA行きの飛行機を待っていて、英語ばかりの世界がなんだか不思議な感じ。久しぶりの英語で、ティムホートンでコーヒーとハッシュポテトを買う。

これからの決意としては
・環境に甘えない!
・家族や友達と面倒くさがらずに付き合う。とにかく誘われたらYES。
・運転の練習をする

そんな感じで久しぶりの日記は終わり。
会社のPCに慣れすぎててMacbookに慣れない。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?