見出し画像

恋リアに出た感想①

やっぴー!
河村美咲ですぅぅ!

恋リア(恋愛リアリティ番組)に実際出て感じたことをつらつら書いていきます。

去年AbemaTV「GIRL or LADY〜私が最強〜」という番組に出させていただきました。

MCの3人が最強すぎておもしろいです。笑




自分が参加して思ったのは、
女性同士でも仲良しながらも人間関係のごちゃごちゃがあったり、嫉妬が渦巻いたり人間性がものすごい出るなと。


テレビだからみんなはじめは自分を良く見せようとするわけですよ。
けど朝から晩まで何日も撮影してずっとピンマイクついてて声を拾われ続けカメラのまわっている状態だと精神的にも体力的にも疲れてくるからどんどん自我がみんな出だします。

だから出演した自分は恋リアを通して本当人間性がよく見えて自分を客観視できるなと自分とよく向き合えました。


実際よく聞かれる
・台本はないの?
これはほんとうにないです。
だからめっちゃリアルな感情で撮影するので誰かが泣いたらカメラ止まったり、むしろ撮影がはじまったりといった感じで終わりの時間がみえなくて押しに押しまくります。
なので朝から夜中まで毎日撮影でした。


・カップルって本当にできるの?
これはとある恋リアのスタッフさんに聞いたのですが「どの恋リアでも1組はカップルはできる」みたいです。

それもそう。
学校と同じで狭いところに10日間とか一緒にいるわけでよく見えてくるんです..!

でもよく恋リア出身の方が口を揃えていうのが
恋リアの番組中がピークによく見えるから帰国したら夢から覚める
ということ。

これは番組中に作り上げた自分の相手の理想像みたいなのが一人歩きしちゃうんだと思います。

けどこれは他の番組の出身者も言うのでまぁ..よくみえるような夢の世界みたいな感覚になるって感じです。




そしてどの番組も最後告白して成立するかという場面があるのですが、
結局最後に選ぶのって男性も女性も


ここから先は

690字 / 2画像

¥ 550

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?