見出し画像

まつげについて

やっぴー!

最近まつげについて質問をかなりいただくのでまつげについて話していきまーす(^
O^)


こちら自まつげですーー!


見てもらったらわかる通り
上まつげめっちゃ長いんですが、
下まつげが全然ないのです。(笑)

したまつげ分全部上に行った(´-`).。oO

だからちょいちょいしたまつげはまつ毛エクステつけたりします。(両目で30本)

まつげは昔から長いので高校生の時とか同級生にまつげをものさしで授業中測られたりしました(休み時間にやれ😉)



カラコンしてるかもよく聞かれますが裸眼です☺︎

ちなみにカラコンは人生で1度もしたことがありません..
なぜならわたくしは..

先端恐怖症なのだ!!

でもカラコンしたら顔面かわいくなるよな..

でも目ん玉に遺物入れるって行為が無理..
恐怖‪(  •̥ ˍ •̥  )

っていう葛藤しまくって
怖いけど、


って安西先生も言ってたしな..


頑張ってみっか!


と毎回なるけど何回挑戦しても無理デシタm(__)m‬


話がずれましたね。
まつげの話よね。


普段はまつげパーマしてます。
ちなみに、パリジェンヌっていうやり方でまつげをあげてもらってます。

まつげパーマの頻度は約3週間に1回。
私はまつげも髪の毛の髪質もかなり直毛。

ビューラーじゃしっかり上がらないのでまつげパーマでしっかりまつ毛をあげてます。

ここからはまつげがめっちゃ伸びた美容液や使用しているマスカラなどを紹介していきます!

ここから先は

969字 / 2画像

¥ 550

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?