見出し画像

BUYMA(バイマ)活動。キラキラ✨おばさんって何?


こんにちは。
BUYMA(バイマ)活動に奮闘しながら、日々キラキラ✨おばさんを目指しています♪


先日、師匠に私の記事を紹介して頂きました✨

改めて、私が目指す「キラキラ✨おばさん」(笑)
この「キラキラ✨おばさん」って何なのか。

「おばさん」にまつわる面白いコラムを見つけた。

一般的に40代から「おばさん」と言われるのだとか(笑)
でも、「おばさん」と言われる人、言われない人というのがあるらしい。

時代と共に変化できる”柔軟性”がある
・年齢を気にしない”前向きさ”がある
・「歳を重ねること」を受け入れられている

そして

リスペクトされる人は「おばさん」とは呼ばれない✨

~”ただただ何もしないで、若さだけを失った大人”になるのではなく、”常に内面を成長させ続けている魅力的な大人”になることが重要。
“いい歳の重ね方をしたからこそ出てくる魅力”~

共感✨

私の大好きなココ・シャネルの名言にもある
「20歳の顔は自然からの贈り物、30歳の顔はあなたの人生。50歳の顔はあなたの価値が滲み出る」

自分が50歳になった時、「価値」が滲み出ているそんな女性になりなたい✨
師匠に負けず(笑)

だからこそ「キラキラ✨おばさん」を目指す。

その為に、恐れず「挑戦」を繰り返していく。

自分が自分であるために、自分の価値を創造していくために。

スキ&フォローしてくれると励みになります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?