見出し画像

BUYMA(バイマ)人の出品ページの面白さ。

こんばんは。
今日もBUYMA(バイマ)活動に奮闘しながら、日々キラキラ✨おばさんを目指しています。


昨日、初出品を終えた外注さん。
今日も予定していた出品のチェックをお願いされていたので、朝からスタンバっていたのですが。。

昨日頑張りすぎて体調崩したとか。。。

ちょいちょい、こういうのがあるので気長に付き合っていこうと思います(笑)

今日は外注さんの出品をフォローするために、午前中時間を空けていたので自分で集中してモーレツに出品活動をしてみました(笑)


ある程度作業に飽きてきた頃、自分の出品したページに確認のためBUYMA(バイマ)内をチェックしていたら。
面白いページに出会う(笑)

衝撃というか(笑)
ある意味差別化できている(笑)

その出品ページのブランドはルイヴィトン。
そしてまさかの「携帯で撮ったであろうスクショ画面」がトップページ。

最初、何かの間違いか?
と思って再び見てしまったページ。

いや、やっぱりスクショ。
ルイヴィトンの公式HP内の商品ページをスクショで撮ったものがBUYMA(バイマ)内で出品されている!

いや~これで受注くるなら、BUYMA(バイマ)ノウハウの中で
「トップ画像は力を入れる」とういう神話は崩れる事になる(笑)
(ある意味面白い(笑)作り込んだ方がお客様に響くのか、スクショでもOKなのか(笑))

私のような初心者かと思いきや、そこそこ販売実績のあるバイヤーさん。

この面白いページ。
開き直りなのか、外注さんのミスなのか何なのか分からない。

このページに受注がくるか少し追ってみようと思います(笑)


更なる外注さんの募集と買付パートナー様募集記事を作成して投稿。
今日のお休みも何だかんだBUYMA(バイマ)活動で終わりました。


スキ&フォローしてくれると励みになります!

私が勉強させて頂いている師匠のnote




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?