見出し画像

それぞれのMy way

わたしの人生で一番好きな曲、フランク・シナトラのMy Way。Mr.ドーナツ🍩エルヴィス・プレスリー、悪童シド・ヴィシャスも歌ってこれらました。


--
Regrets, I’ve had a few. But then again, too few to mention. I did what I had to do. And saw it through without exemption.  I planned each charted course. Each careful step along the byway.  And more, much more than this. 
I did it my way.
後悔するようなこともたまにはあった 口にするほどでもないが
やるべきことはやってきた そして例外なくやり遂げてきた
それぞれの道を綿密に計算し 寄り道をするときは気をつけて進んできた
そしてずっとそれ以上の わが道を歩んできた
I’ve loved, I’ve laughed and cried. I’ve had my fill my share of losing.
And now, as tears subside. I find it all so amusing
人を愛し、笑い、泣いてきたたくさんのものも失ってきた
そして今はもう、涙もおさまって何事も楽しく思えるようになってきた
To think I did all that. And may I say – not in a shy way“
Oh no, oh no not me I did it my way”
これまでやってきたことを思い返すと恥ずかしがらずにこう言うかもしれない ”そんなの自分らしくない、わが道を歩んできたんだから”

Frank Sinatra「My Way」

愛と涙と ほほえみにあふれ 今思えば 楽しい想い出よ
あなたにつげよう 迷わずに行くことを すべては心の 決めたままに
私には愛する歌があるから 信じたこの道を私は行くだけ
すべては心の決めたままに

お嬢サイコー!!

日本だとお嬢・美空ひばり、師匠🎤尾崎紀世彦、聖騎士・St.布施明などが歌われていますね。どなたのMy Wayも心に響く。

皆さん抱えてきたものが大きいぶん、歌声は心を穿つ。
わたしはどれほど、この歌に救われてきたことか。

次回は、U-zhaan×環ROY×鎮座DOPENESSさんをご紹介します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?