見出し画像

オモシロくない人は総じて仕事ができない(極論)

・オモシロくないが仕事はできる人:かなりいる。
・オモシロいし仕事もできる人:すごくいる。
・オモシロいけど仕事はできない人:そこそこいる。
・オモシロくないし仕事もできない人:めっちゃいる。

先日この説を夫にプレゼンしたら、
「オモシロくて仕事は出来る人はたしかに多い…貪欲だし目端が利くんだろうね。オモシロくなくて仕事が出来る人…いない…いないね!!」をいただきました✌

なぜその考えに至ったか、それは会社で面白くもないイジリをしてくる奴らが多かったから。総じて、彼らは仕事もできない。

笑いはとても大事です。仕事でも、生きてくうえでも。
いつでも少しふざけて暮らしていけるといいな。














#仕事のコツ

この記事が参加している募集

仕事のコツ

with 日本経済新聞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?