妊活~妊娠までのキロク


このブログは妊活~妊娠までの
ごくごく平凡なキロクを残すものです!


軽く自己紹介・・・

アラサーの専業主婦です
結婚2年目
いちばん仲の良い友人の妊娠をきっかけに
すごく焦るようになる
自己流でタイミング法
妊活をはじめて4周期目で授かりました
不妊治療はしていないので
不妊治療を考えている方の参考には
ならないと思われます・・・(´;ω;`)


私自身、妊活中はめちゃくちゃ検索魔になっており
いろんな方の体験談に支えられました
なので、ほんの少しでも同じ気持ちの方の情報源になれたらいいな
という気持ちでキロクを残していこうと思います!


では、はじまりはじまり~♬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?