TAKUROさんホロスコープ①

画像1

GLAYメンバーのホロスコープをお送りいたします。

本日は5/26に誕生日を迎えたばかりのTAKUROさんです。

TAKUROさんはGLAYのリーダーでほとんどの曲や詞を担当し、
様々な芸能人の楽曲を提供しています。

ホロスコープを見ると、
(出生時間不明)

太陽アスペクトが多いです。
木星海王星オポジション→人生目的を夢見て拡大します。
太陽双子座・木星海王星射手座なので、
双子座は国内、射手座は海外の星なので、広い世界での意味の活躍を表します。

また、広いオーブ(7度から8度ぐらい)ですが、
乙女座冥王星が調停しています。
太陽/冥王星トライン、木星&海王星/冥王星セクスタイルです。
今までのGLAYの活動行動を実行して叶えていますよ。
事務所設立して、地道な活動で立ち直れる力が強いです。

火星水瓶座と天王星天秤座と太陽のグランドトライン
(太陽とのオーブ6度ぐらい)
→人生目的が冷静に「当たり前」や「常識」から外れて、爽やかな情熱を出す。
あと、人との交流が活発ですね。

太陽土星コンジャクション(星座は違いますが)
責任感が強い。真面目で努力家。父親や年長者の関係。

長くなったので、引き続きもアップします。