見出し画像

7,8ハウス多い私のこと

お久しぶりです。

ところで、私の星占いを見ると、特に個人的な要素が第7ハウスと第8ハウスに集中しているんだ。
第7ハウスは、たくさんの人との関わり合いを示しているよ。これは、たくさんの友達や家族とのつながりを意味するんだよ。
第8ハウスは、1対1の関係や深い絆を示しているんだ。つまり、ひとりひとりの友達や大切な人とのつながりを表しているけど、数はあまり多くないんだ。

星占いをまとめてみると、人との関係が私の人生において重要な役割を果たしていることがわかるね。
第7ハウスには月と水星があり、たくさんの情報を知りたがる性格なんだ。イメージ的には、みんなに好かれるような人で、ちょっとしたインフルエンサーみたいな感じかな(笑)。

第8ハウスには金星と太陽と火星があるんだ。このハウスでは、お金を稼ぐよりも、もらうことが大切なんだ。でも、私は男性との深い関わりが苦手なんだ。その理由は、太陽と火星が冥王星とスクエアだからだよ。男性との関係がうまくいかないから、私は避けているんだ。