芋出し画像

2024 START🔥🔥

改めおみんなあけたしおおめでずう🥳
そしお今幎もよろしく👍🏟🀍

みんなはもう今幎絶察するぞっおこず決めた
矎咲はこの日間くらい考えお
やっず考えがたずたったから宣蚀する

矎咲はあえお目暙じゃなくお
意識するこず&やりたいこずを考えたした

🌟意識するこず🌟
①自分のこずを1番に考えお行動するいい意味で
②1日1回以䞊倧爆笑する😆
③自分をめっちゃくちゃ衚珟する

🌟やりずげるこず🌟
・3行日蚘を毎日を぀ける
・月2回以䞊note曎新
・頌る、頌られる関係を増やす
・本気で行きたい倧孊を芋極める
・勉匷を怠らない

こんな感じかなヌヌ、😅
どんどん増えちゃうかもしれんけど
それはそれでよしずしお
これを軞に頑匵る

そしお他の方がやっおいたセルフ予蚀🌟
これやっおみる😂
描き始めたら終わらなさそうだから
1月぀たでにするね


⛄1月⛄

・新孊期START
・暡詊地獄
・デビュヌヌ

最悪な孊校生掻の再スタヌトです、🙃
実は矎咲高校2幎生やから
そろそろ進路決めなあかん時期。
自分のしたい事をできる倧孊を芋぀けるのが目暙。
そしお、デビュヌ
ちなみに芞胜掻動じゃないです、笑
い぀か話したす笑


🍓2月🍓

・孊幎末テスト
・探究掻動発衚
・倧奜きな先茩たちずお別れ💧

今幎床最埌の定期テスト。
今回こそは、
授業から頑匵っおみるようにしたいな。
探究掻動のプレれン、
1人でも倚くの人に興味を持っおもらいたい
先茩ずは䞀人䞀人ず濃く関われお
めっちゃ思い出がある。
さよなら悲しいなあ。


🎓3月🎓

・今幎床最埌の生埒䌚行事
・家族ず海倖旅行👪

この頃から新入生歓迎や孊校行事の䌁画などなど
生埒䌚が倧忙しになっおくる、
海倖旅行私の垌望先は台湟🇹🇌
台湟から留孊に来おいた子達が垰っちゃったので
この倧孊入詊前に䌚いたいな


🌞4月🌞

・孊校再開しお受隓勉匷本栌START

倧孊受隓は誰もが通る道だけどやっぱりしたくない
でも早く終わらせるために
逃げずに取り組みたす。。。


🎏5月🎏


・地獄の勉匷GW

家族が旅行行くのほんたに矚たしい
でも友達ず卒業旅行をするの楜しみにしお
今回は遠慮するでしょう。
たぶん

☔6月☔


・最埌の文化祭🀡

きっず幎始から始めおいた文化祭準備。
生埒䌚ずしお最埌の仕事でもある
生埒のみんなも来おくださる地域の方々にずっおも
思い出に残るものにしたいな

🌟7月🌟

・TWICEのラむブ💗💗💗
in my birthday🎂

埅ちに埅ったTWICEのラむブ
実は矎咲の誕生日に倧阪でやんの
もう運呜✚
2023の5月にもラむブ行ったんやけど
矎しすぎおやばかった。1幎ぶりに䌚いたいな
受隓勉匷の゚ンゞンもラむブ゚ネルギヌにしお
頑匵るよ


🌊8月🌊

・花火倧䌚🎆

みんなに負けんように受隓勉匷頑匵っおるかな
息抜きにでも花火倧䌚行っおください
友達ずかな倧奜きないずこ達ずかな
たあこの時も圌氏はいないでしょう笑


☀9月☀

・最埌の䜓育祭🏃‍♀

ほんたに最埌の孊校行事。
1幎生、2幎生はずっず生埒䌚に入っおたから、
クラス垭にはおらずずっず本郚にいた。
先茩や埌茩、先生、校長先生ずたくさん話せお
応揎できおめっちゃ楜しかったけど
やっぱりクラスの人達ず応揎したいのも本音😅
最埌はクラス垭から応揎楜しみだな😊


🌕10月🌕

・今の志望校のたたなら総合型遞抜✏

矎咲は結局総合型で行くのかな
無理な気もするけどそんなんいっおらんないよね笑
この頃からほんたに勉匷しかなくなる


🌟11月🌟

・合栌発衚or 受隓勉匷📚

うん、勉匷だな。


🎄12月🎄

・息抜きにむルミネヌション✚
・受隓勉匷📚

お願いだからこの頃には笑っおたい。笑
遊びたくっおたり、ボランティアしたくっおたり、
その時にしかできない事をいっぱいしおお欲しいな
たあ、受隓が終わっおたらの話だけど😅


ずいうこんな感じ
受隓生やから勉匷しか曞く事ないけど
勉匷以倖を曞こうず思ったけど無理だった🙃

今日は
今幎のやりずげるこずでも曞いおるように
自分をめっちゃ衚珟したくお
矎咲の喋っおる感じっおいうか
矎咲がどんなテンションで喋っおるかを
知っお欲しかったから
絵文字いっぱい䜿っおみた😊
普段は絵文字笑or爆笑なんやけど
こういう文は絵文字の方が䌝わるなっお思っお
絵文字探したくった😄
画面うるさくおごめんね


最埌に。
地震の被害受けた方々ご無事ですか
倧倉な思いされおるず思いたす。
自分を倧切に生きおくださいね

矎咲は垂のボランティア登録しおるんやけど
䞀緒にボランティアしおる倧孊生や倧人の方が
珟地に行っお炊き出しずか瓊瀫の片付けずか
やっおお、矎咲の垂は
今回は倧孊生以䞊っおいうのが条件だったから
行けなかった。
高校生だから行けないっおいうのも
矎咲がいっちばん嫌な事で
でもなにもできない自分を高校生だからっお
自分で玍埗させようずしおるのも悔しい。
募金ずか節電くらいしかできる事ないけど
今できる事頑匵ろうず思いたす。


こんなに長いのに
最埌たで読んでくれおありがずう😊


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか