久しぶりにnote開いたので近況報告と相談

久しぶりでございます。元気でしたか?
まん防も解除され、コロナもだんだん落ち着いてきたこの頃、いつまでマスクは必要なのかと考えていました。

それはさておき、めちゃくちゃ自分の話になるのですが、今年から大学3年生になる僕ですが就活を頑張ろうと思うだけで実際何をすれば良いか分かっていません。僕だけじゃないはず!

普通の大学生3年生は、夏にインターンに行ったり、企業研究を行ったりらしいですが、僕の場合週6の練習で1日のオフという生活をしているといざ就活をしようとしても時間がなかったり、練習で疲れてダルッってなったりしています。←完全に自分のせい
しかも、専攻している競技がとてつもなく上手ってこともなく、なんなら腐っている方なのに練習は行かないといけないので時間は本当にありません。バイトもしてはいけないのでお金も持っていません。

皆さんのアドバイスや暇な時間があれば稼げるような仕事があれば教えて欲しいなと思います

僕に喝を入れてください。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?