見出し画像

11月のセットアップ

ハッピー11月!
サムネは気まぐれコラージュした時のなので関係ないです🥳

表紙・トラッカー

大好きなアクアヴィーテが始まる!ので、まかかのにずんもえを描いてみました。
(真風涼帆さん、潤花さん、桜木みなとさん、瑠風輝さん)
上手くないけどいいんですよ……概念でテンション上がれるので……✋(伏線)

トラッカーは先月に続き【絵】【勉強】【筋トレ】4つめは【節約】になりました。
ノーマネー達成で塗り潰し、使った金額が150円前後までなら枠を囲う。
現在7日目ですが初日に枠囲って以降何もされておりません!こら!
使うときは使う、使わないときは使わない、細々したものを買わない、間食をコンビニで買わない……がんばろう……。

ウィークリーページ

〇1-7日

左ページにtodo、右ページには簡単日記やデコなど。
きっちり線は引かずに好きなマステを均等に貼って何となくの境界線がわかるようにしてみました。
右ページスタンプとかしても可愛かったかなぁと今更。

〇8日-14日

かわいい! 自画自賛!
新しいフィルムタイプ? のKITTAを買ったので嬉しくってこうしてみました。
100均のお花シールかわいいものたくさんあって困る困らないありがとう😊😍

〇15日-21日

かーらーのーこれ。
月に1回以上はセンス悪いページ挟むのなんで?
行き当たりばったり特に何も考えずに作ってるからだよ! はい……

〇22-28日

アクアヴィーテ!
こちらのアイディアを拝借しウイスキーボトルでやってみよう! と思ったページ。
概念でテンションあげていきましょう💪

総評

表紙と4週目がんばったし2週目かわいいので100億点💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?