見出し画像

10月のセットアップ


表紙・トラッカー

だってハロウィンあるし……
トラッカーは「イラスト」「勉強」「筋トレ」「体調記録」になりました。

ウィークリーページ

○1週目

UNIボールのかわいい3色を使って。不器用だからスタンプすぐ歪むんよ。

○2週目

写真が下手くそなのでそう見えないかもだけど、シンプルかわいくできましたのよ! 自己比です。定規めんどくさい人間なのでフリーハンド。

○3週目

かわいくできました💮(自画自賛)
詳しくはないけど海の生物が好きなのでよく水族館っぽテーマで作っちゃう。好きだからいいのです。縦枠は「きんぎょがにげた」のマステを三角に切ってペタペタしてみた。

○4週目

ハロウィンだからね。丸シールはメタリックです。写ってない笑 もうちょいかわいくならんかったんか……?🥺

総評

水族館っぽのところがかわいくできたので100億点💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?