見出し画像

12月のセットアップ

今月の

表紙

マステをツリーとプレゼントにしてみました。
トラッカーまだ貼ってない笑
いい加減な人間です😃

ウィークリーページ

〇29日-5日

宙組全ツ福岡へ遠征する予定があったので、ウイスキー🥃をテーマにしたショー「アクアヴィーテ」を意識して。
真風涼帆さん潤花さんトップコンビのシルエットなんか描いちゃったりしました🥃
この週ずっと浮かれてた笑

〇6日-12日

下に貼った箔押しのデザペが使いたくなったのでこんな感じに。
実物はギラギラで高貴ゴージャスな光が輝いててもうちょいいい感じです。

〇13日-19日

オリエンタル風タイルシールが使いたくて。
シンプル。
スタンプのガタガタさが不器用さを表してます笑

〇20日-26日

もうちょいクリスマスっぽくしようと考えてたのにこうなりました。
ここから下手に追加しようとすると怪我しちゃう可能性しかないのでこれで完成ってことにします🎄

〇27日-31日

贔屓(桜木みなとさん)の誕生日が……27日なので……描いたんですけど……
あんまりうまくいかなかったので隠します😧
来年分は来年からスタートということで今年のウィークリーページはここまで!

総評

アクアヴィーテモチーフがいい感じになったので100億点💕💕💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?