9月のセットアップ

表紙とトラッカーとウィークリーページを載せていく。そんな感じです。センスは今から伸びるんですよきっと🥺
バレットジャーナルに何書いてるかとかまた記事作りたいな〜。

表紙・トラッカー

表紙めっちゃかわいい💕(自画自賛)
トラッカーは友人からのプレゼント。ミドリ×宝塚で最高💃
項目としては大体「絵」「学校外の勉強」「筋トレ」があるけどその月によって柔軟にしてます。今月まだ1項目空いてる😯

ウィークリーページ

マンスリーは印字されてるのでありがたく活用してます。
なるべく早く予定を把握しておきたいので、前月の15日前後にはウィークリーページ作ってしまいます。
超気まぐれなので枠は毎週配置も形も変えてます。飽きっぽいから……😁それでいて面倒くさがりなんですよね笑 でも続けられてる!すごい!

〇1週目

もう書いてしまってるのでぼかしまくり。前の月がくい込んできてるけど、食い込ませるか前月に翌月まで入れるかも適当。本当に気まぐれ〜!
Seriaかな?タイルのシールがかわいくて使いたかったのでこうなりました!日付はユニボールワンのバタフライピー色!めちゃかわ。字は汚い。
青は『壮麗帝』(贔屓の主演公演)っぽくて軽率に死ねます😇

〇2週目

以前にも似たようなことをしてそれがいい感じだったからリバイバル!してみたけど微妙になっちゃった。適当って難しい。

〇3週目

宙組公演『シャーロック・ホームズ』からホームズとアイリーン、モリアーティ、ワトスンとメアリーを描く……のはめんどうなので(笑)(私はめんどくさいと飽きっぽいで出来てる!)シルエットにしました。それだけだったんだけどうっかりショー『デリシュー』のフォレノワールの場面から、レザンちゃんくんとアメリカンチェリーちゃんのシールを作ってしまったので、貼るならここしかなーい!と雰囲気を無視してペタペタしちゃった。かわいい(自画自賛)

〇4週目

……………………🤤
こんな週もあるさ!!!


その週のメインイベント(季節のイベントや公演など)があったらコンセプト立てられるんだけど、それ以外は気が抜けて「これは何や?」みたいなことになることもしばしば。でも楽しい。

総評

表紙がかわいいので100億点💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?