芋出し画像

響🥃

響  っおずっず呻くばかりでなヌんもアりトプットできおない。
よくない。
いや別にいいんだけど、どうしたっお時間が経぀に぀れ忘れおいっおしたうから残しおおきたい。そんな感じです。

響  。たた呻いおしたう。
あの空気感は䜕だったんだろう。
矎しくお、柄んでいお、熱がうねっおいお、神秘的で。
䜙蚈なものが削ぎ萜ずされたような、、、䜕

初芋を思い返しおみたす。
セリが無いから最花ちゃんが出おきお、桜朚さんが出おきお、背䞭合わせで手を絡たせおあの振り付けで  っお違う ä»ŠãŸã§èŠ‹ãŠããŸæŒ¯ã‚Šä»˜ã‘ず党然違う。
そこからはもうひたすら倢䞭になっおしたっお。今たで芋おきた桜朚さんの響ずは党然違っお(パヌトが違うじゃんずいう話ではなく)すごいすごいっおずっず叫んでたした心の䞭で。

初挔の響を受け継いで、この2人甚に付けられた振りだず思うずずっおも嬉しくなった。

そしおたた最花ちゃんず合っおる  。
最花ちゃんが宙組に来おからホテルスノィッツラハりス、デリシュヌのカンカンにフォレノワヌルず振り返っおみればほずんどの䜜品で組んでいお。
ホテルはバレ゚でガッツリ絡む(身䜓的にもね)ゟベむダず金の奎隷だし、カンカンは少しだったけど2人の陜パワヌが茝いおたのが印象的、フォレノワヌルではキャット()ファむト螊っちゃったりなんかしおきおいたのが凄く効いおるなぁ、ず。

党おがそうっおわけじゃないけど、桜朚さんの螊りがホテルからかなり綺麗になったのは最花ちゃんず組んだこずが圱響しおるず思いたす。単玔に苊手意識のあったバレ゚を圹柄的に猛特蚓したのももちろんあるず思いたすが、圌女は䞊玚生䞋玚生関係なく綺麗だな、玠敵だなず思ったら自分に吞収しようずする方だず感じおいるので。これ莔屓自慢。

ずもかく2人の醞し出す雰囲気 ç”Ÿã¿å‡ºã•ã‚Œã‚‹ç†±ã€ã¿ãŸã„なものがよく䌌おるを超えお同じだなっおおもった。
これたでもこれからの文章も党郚個人的な印象なんですけど、「ここはこんな堎面」「こう螊りたい」っお理想像が䞀緒。だから螊り方も結構䌌おたず思う。
腕の凊理の軌道が同じ。神経の通し方も。

2人が抱き合った先を求めるように手を䌞ばすずころが倧奜きです。2回ぐらいある。ちゃんず芚えおないけど1回目 ã¯ãã®ãŸãŸãã£ãšè…•å¯„せお空仰ぐずころも奜き。


リフトはびっくりした。
初日レポで流れおきおなかったのず、宙男ずしおは背の䜎い桜朚さんが宙嚘らしく身長の高い最花ちゃんを回すなんお想像しおなかったから。
最花ちゃんの銖筋ず足の角床が玠晎らしいの。桜朚さんはちょっず逞らすような䜓勢で腰の健康を祈っおしたうずころはあるんですけど、それがたた綺麗なので困る。
梅田2日目の倕方、このリフトが本圓に矎しくお自分の䞭の感動が挏れ出お拍手しおしたったんですけど同じような人がそれなりにいたみたいでした。私だけじゃなかった。綺麗でしたよね。

最花ちゃんが男圹たちに捧げられお出おきおからの螊り、誰よりもカッコむむの。
星颚たどかちゃんもカッコよかったけど、ここは呚りの男(圹)たちよりトップ嚘圹様  ✚っおかっこよさが堪胜できるずころだず思っおお。䜕の心配もしおなかったけどやっぱり最花ちゃんが1番カッコよくおさすが ãšæ€ã£ãŸã€‚

桜朚さん、胞のアむ゜レヌション綺麗。呚りの空気に重力を感じお䞀緒にぐぐっず動いおた。
あずゞャンプ åŸŒã‚ã«è¶³äžŠã’お跳ぶや぀。察しお。あれの圢が本圓に綺麗になったず思う。

わたし、愛未サラちゃん、すき。

真颚さんが出おきお皆が䌏しおゆっくりうねるずころ、あそこの背䞭〜銖〜頭、肩甲骚〜肩〜䞊腕〜腕めちゃくちゃ綺麗だし動かし方ずっおも䌌おる。最花ちゃんず桜朚さんがうたくオペラに収たっおくれるから2人の動きを芳察しおたした。

ずいうか真颚さんの空気を倉える力ね  。これが堎を支配する、ずいうや぀なんでしょう  。その堎から動かないのに動きが倧きくお、舞台の゚ネルギヌを䞭心で動かしおる。

真颚さんの掛け声でたた空気が倉わっお総螊り。
前の蚘事でも曞いたんですが、人が少なくなったこずでたずたりやすくなっお、螊っおる方は枛った分゚ネルギヌを出さねば、ずしおるでしょうから吞匕力がすごくお。吞匕力 ã‚ã‹ã‚‰ã‚“けどそんな感じ。惹き蟌たれる。

ここは初挔ず振りが倉わっおないから、桜朚さんの䞊達っぷりを芋せ付けられたした。ほんずにめちゃくちゃうたくなった  矎しいよ  軞が取れお綺麗に回れるようになったね  。
意識が先たで届いお、その途䞭も癒着しおる感じが取れお䌞びやかになった  。
っお䜕様よっお感じですみたせん。

真颚さんの圧倒的真ん䞭力ず力匷い歌声、最花ちゃんの自由な肢䜓の矎しさ、桜朚さんの削ぎ萜ずされた硬さから生たれた柔らかさ、宙組生の゚ネルギヌのうねりにひたすら魅了されたした。

ツむヌトもしたしたが、桜朚さんがもし倧劇堎公挔の時の螊りで党ツポゞの響を螊ったずしおも、私はこんなに狂っおたせん。蚀い切れる。
最近激動の宙組ですが、動いおぶ぀かったこずによる化孊反応っおこんなにも違いを匕き起こすのかっお呻くばかりです。

最花ちゃんのプレお披露目のホテルで、プリンシパル圹を宛おられた時思わず「え」っお呟いおしたいたした。
最花ちゃん綺麗な螊りするし、呚りのダンサヌ圹たちも螊れる方。その䞭でプリンシパル ãšæ€ã£ãŠãŸã—た  倱瀌すぎる  

ホテルの䜜品自䜓は舞台䞭に挔出家のいらない存圚感が滲み出おおそんなに奜きじゃないんですけど(ごめんなさい)あの時ナヌリヌ・バシリ゚フを宛おられおなかったらこうはならなかった可胜性の方が高いだろうな、ず思っおたす。
モノにしたのは玛れもなく桜朚さんの努力なんですが ã‚ず圹に察するアプロヌチの方法のセンスの良さ。これは䜕のお圹をされおおも思いたす。圹䜜りのお話沢山教えおくれるのでずっおもありがたい。
桜朚さん芞談するのが奜きっお蚀っおらっしゃいたすが、私は桜朚さんの芞談を聞くのが倧奜きです。win-win※違う

すぐ脱線する。
垰り道友人にも無駄に力の入った力説をぶ぀けたんですけど、こんな響が芋れたのはこのタむミングだったからなんだろうなっお。少しでもずれおいたら実珟しなかったかもしれない。それはそれでたた違った玠晎らしいものが生たれおるんでしょうけど、でも私はこの響が䞖に攟たれたこずに圧倒的に感謝いたしたすありがずうありがたい。
やっぱり「いいもの」を芋たいし、それが莔屓だったからずっおも嬉しい。

今のトップコンビを離しお、ではなく、最花ちゃんの爆螊り盞手に桜朚さんが遞ばれる堎面をたた芋れたら嬉しいなぁ〜
あず単玔に私の奜みなんですけど、ずんぱなの同志感匷いのでなんかそういう圹やっおくれ〜

よし䞀旊 çµ‚わりずにかく曞いたぞ
完

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか