見出し画像

とりあえず。

アカウントは作りました。適当に色々書くと思います。
そんなこだわりとか持って書くわけではないけど、
授業で興味持った話の内容とか。ここでしか言えないような愚痴とか。
とりあえずつらつら色々残しておきたいなぁと。
(黒歴史は残さないように気を付けておかねば。)

基本書くことはただの私の率直な考えがメインで
間違えてることもあるだろうし、偏ってたり無知な部分もあるだろうけど
素直な考えをできるだけ多く書き留めておきたいなぁと。
あんまみんなに見せびらかす気はない。
なんか炎上したりしたら怖いし。

とりあえず色々書きます。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?