自己紹介♡

前から私をフォローしてる、たまたま通りすがりで覗いてみた、まあ色んな人が今読んでるんかな。

ここ最近自粛で時間あるから、この界隈でよく流行ってるnoteを始めることにした!笑 実はnoteやってみたかってんよな〜

けっこう前からTwitterでS女垢作って活動してるから、日記感覚で過去の調教プレイの内容や、S女としての私の価値観とか書いていければいいなって思ってる。ダラダラマイペースにやっていくで笑

無料と有料どっちもあげると思うし、きちんとフォローしてチェックしときなよM男たち。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


とりあえず初投稿やし、自己紹介しよかな。

【名前】 美咲

【住み】 関西

【年齢】 20代前半

【身長・体重】 170㎝・52キロ

【足のサイズ】 24.0か24.5

【恋人の有無】 有り

【インドアかアウトドアか】 アウトドア

【趣味】 映画、小説、御朱印集め、食べ歩き

【S女歴】 3、4年?笑

【過去のリアル調教経験の有無】 有り

【SMクラブなどの風俗店勤務経験の有無】 無し

【よくするプレイ】 射精管理
          財布管理
          DM、カカオ調教
          足責め
          罵倒、侮辱
          露出
          フードクラッシュ
          etc.

【専属奴隷の条件】 私だけに忠誠心がある
          面白みがある
          精神的、経済的に自立している
          20歳以上
          貢げる
          清潔感がある

こんなもんかな〜。

もしもっと気になることあれば、Twitterの質問箱で聞いて。答えるかはわからんけど笑


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


これから適当にnote更新していくから、ちゃんとチェックしなよ。

素人S女のリアルなSM生活、教えてあげる♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?