見出し画像

本気の方と関わりたいのです

本気の方って、意外と多くないのよ🤔

「悩んでいるのを聞いて欲しいだけ」とか
「頭では分かってるんだけど」とか
なんていうか、身体と心が繋がってないのね。
(理由と言い訳が絶望的に絡まってる🌀)


起業塾やら認定講師やらオンライン活用やら。
〇〇のないコンサルやら
あなたの△△をすぐビジネスにするやら
(そこを選ぶ時点でホイホイされてる🕸️)



実は「人生を変えたい」と言ってるだけでね、
そこまで苦労して変わりたいと思う人は少ない。

周り(例えば私も含めてセラピスト)が頑張って変えてくれるなら、変わってほしい、が多い🫠


それで良い人もいるから私は否定しないかなー。
ただそうしたいんだろうな、って
生温かく見守るだけ。



だって、私は本気の方と関わりたいから🫶✨

お話ししてすぐ違和感が目に付くんだけど、
求められていないのに
お伝えしたってねぇ、、、🤔
(そのズレた2ミリを嵌めるだけなんだよね💋)



でもたぶんここからの数ヶ月は
少し勢いを付けて動いた方がいいよーー🧚✨
(この十余年で大きく動いたものが総まとめだよ)
(私の場合の十余年前は、
離婚が成立して、幼い娘さんたちを抱えて、
自分の在りたい姿で生きると胎を決めてから🪷)


どれだけ本気になった方が良い時期なのか、
伝わるかなー。伝わるといいなー。

#オトナ女子のための保健室
#オトナの性と恋愛のカウンセラー
#広島の壇蜜 #オンラインカウンセリング へどうぞ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?