見出し画像

他人には話したことないんだけど

自分をさらけ出して話すうちに出てくる

「これは他人に言って良いことなのか分からないけど。。」
「あんまり他人に話したことないんだけど。。」

ってやつ。


どんどん晒して話してみたら良いと思う。


まぁ本当に言わなくていいこととか
言ったらダメなことって
ちゃんと墓場まで持って行くと思うのよ。
(そういう私も墓場まで持って行く話の一つや二つ
 、、、瞬時に片手くらい出てきた)


その話の中には
結構、キーワードとなるような話や
言葉が隠れてたりする。


私がお話しする時も、私が聞く時も、
そんなことが多いからね。


「すべての答えはあなたの中にある」


これって、まさにそういうこと。

嘘のようだけど、本当の話。



だって私は

「よく分かりましたね!?」
「なんか見られてたみたい!!」

とか言われるんだけど、


だってあなたが話してるのを繰り返してるだけ。
(それは実際に言ってたり、身体が言ってたり)



いろんな経験や思い込みやしがらみで
今は少し見えなくなってるだけで
なんて全てのことはシンプルなんだよーー♡
って分かるよ♪ヽ(´▽`)/



さてさて。今日は何しようかな??

出かけても良いし
ダラダラしても良いし

最近、カーテンを開けたまま寝るから
ちゃんと明るくなると目が覚める。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?