見出し画像

はじめまして

さいしょに

これからnoteに自分の作品の事などを
紹介するついでに
文章を書く練習としてはじめてみます。

言語化が苦手で、
本もあまり読んでこなかったことを少し後悔してます。

文字を起こす事に時間がかかるし、書いて消して、、書いて消して
固い文になってしまうので

読みやすい文が書けるように
気が向いたら書いていこうと思います。

じぶんは何してる人

これまで色々な事を中途半端に始めて辞めて
何も身についていないけど
たまに役に立ちます

今は会社員webデザイナーをしています。
前職は農業福祉系ですが、その前は映像制作のデザイナーで
またデザイナーをやりたいと思い、再転職
職業訓練校を経てwebデザイナーをはじめました。

いちげ♨︎温泉に出会った

仕事ではクライアントの要望に応える事で精一杯
慣れない事で色々すり減る日々

息抜きにイラストを描いてみたいなと思い
白い紙に向かって
いざ、何かを作ろうとしても
うまくいかない、何も描けない事に気づいて
無駄に落ち込む

そんな時にTwitterで目にした
クリエイターコミュニティいちげ♨︎温泉のツイート
温泉好きなので名前に惹かれる
興味が湧いて1ヶ月後、
何かを変えたくて入会しました

はじめのいっぽ(コース)では初心者向けに
毎月の課題、講評会を通じて
作品を見てもらうことで自分が描きたいものや
やりたい事など整理していきます

気になる方はコチラ
いちげ♨︎温泉メンバー募集

そんな感じでnoteでは
できた作品やもらったアドバイスなんかを
書けたらいいなーとおもいます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?