見出し画像

面白がる心♡

むふふ、今日はどんな劇場が待っているのかな?♡
っと面白がる心で日常を観察するのが、愉しいです。

今朝も、夫との私の関わり方で、「おっ!昔なら、ここで、頑張らなかきゃ!役に立たなきゃ!って思ってたな」って場面がありました。

ちょっと離れて、傍観してみた♡

夫は舌打ちをしているが、それは私に向けられてるんじゃなくて、「事柄の面倒くささ」に向けて。

ここで変に被害者ぶらない。笑 
ペインボディを引っ張り出さない。
ぜーんぜん、だいじょうぶ♡

ありがとう☆と伝えました。

あなたがやってくれたから、私の面倒くさいことに時間&エネルギーを無駄にすることが避けられたよん♡って気持ちでした。

☆☆☆

なんだか、水曜の朝も面白い現実がゴロンゴロンって起きてるなぁ~って観察して、面白がっています。

したい!っていう気持ちを大事にして、ベーグルを焼きました。むふふ、ランチに食べよう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?