はじめて天然石を買いに行きました。その1

先日、ふと思い立って、ニヤニヤしながら天然石を買いに行きました。

いつも行く有機食材のお店を後にして、その天然石のお店に、車で向かいました。
天然石のお店は、いつも混んでいる商店街にあるのです。そのお店の目の前の駐車スペースが開いているイメージを頭で妄想しました。

ある角を右に渡ろうとすると、なんと!通行止めです。
えええ!なんで?
ここは夏の間、ずーっと工事で通行止めになっていた箇所でした。
こないだ、やっと開通して、やったー♡と喜んでいたのに。。。
へんなのっと感じながらも、迂回して天然石のお店に車を走らせました。

おいおい、ちょっと待てよ。
っと車を運転しながら、思いました。

今から、あの店の目の前の駐車スペースを空けるために、さっきの通行止めがあったのかも♡ なーんて考えながら、妄想していました。

そして、到着したら。

やっぱり!
お店の目の前の駐車スペースが空いてたんです、一台分だけ。

むはは♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?