マガジンのカバー画像

神が宿る畑

8
大好きなわが家の畑の模様をお届けします♡
運営しているクリエイター

記事一覧

4/12 今日のAwe❣️@神が宿る庭

今日もミシガンは雨です。 そのせいか、グングン畑が変化していっています! 「わっ!」「き…

みせん♡
3年前
16

庭で見つけた「初モノ」

家のMapleに葉っぱが出来そうな気配。 デッキに寝っ転がってパチリ♡ 今日、タンポポさん達…

みせん♡
3年前
7

畑で「いつの間に!」と感じる瞬間ーいまここに還れるー

(タイトル上の写真は、去年のブルーベリーの写真です♡) おまわりさんが街を巡回するように…

みせん♡
3年前
31

トマトさん、こんにちは

家の中で始めたトマトの種。 むふふ、芽が出ました。嬉 しばらく光にあてていると、黄色っぽ…

みせん♡
3年前
8

畑で充電♡

ヒヤシンス♡ 色味が付いてきました。 3つとも違う色♡ にんにく♡ めっちゃ元気。 霜の…

みせん♡
3年前
5

春を見つけた♡

めっちゃ天気が良かった日曜日。 庭にたくさんの春を見つけました。 春1番に咲くクロッカス…

みせん♡
3年前
4

ありがとう地球♡自然からの恵み

2013年に建てていただいたフープハウス♡ 外が寒くても、太陽からの光のお陰で、とっても暖かくなります。 洗って、ひとりひとり、皆さんにご紹介させてください♡ ネギさん♡ ケールさん。 濃い緑のは、ダイナソーケールっと呼ばれています。 ダイナソーって恐竜ですよね。。つまり「恐竜ケール」笑 スイスチャードさん。赤も黄色も美しい。 コラード。キャベツみたいに硬いけど、めちゃくちゃ甘い♡ 生でムシャムシャ食べてしまう♡ 苦みがたまらなく美味しい、アルグラ♡ 厳

なぜか分からないけど好きで仕方ないもの

私が住んでいるアメリカ ミシガン州は冬が厳しい。そして、夏も短い。 こんなところで野菜を…

みせん♡
3年前
6