見出し画像

『ビジョカツ1ヶ月の流れ』




今日は1ヶ月どんな風に過ごすのか、
その流れを紹介しますねっ🤲❤️

①まずは自己紹介をします☺️✨✨

不思議とみんなと共通点があったりで、
縁があって出会ったんだなぁって
感じたりします🤲❤️



②1ヶ月の目標を決めてみんなに宣言‼️‼️

それぞれが"なりたい私"になる為に
目標を決めて取り組みます🤩‼️


例えば…

▶︎美肌になりたいから
丁寧なスキンケアを心がける🫡✨

▶︎メイクが苦手だけど、
まずはチャレンジしてみる🫡✨

▶︎ダイエットしたいから
まずは間食をしない🫡✨

など、もっとこうなりたい‼️‼️‼️
こんなことにチャレンジしたい‼️‼️‼️
を目標にします🤲❤️



③毎日目標に向かって
行動し、頑張ったらみんなに報告🤲❤️


報告したら褒めてくれるし、
この報告がみんなの刺激にもなります🫡✨
皆んなのモチベーションupにも繋がりますっっ‼️‼️‼️‼️


④プロデュース期間👗💄

どんなヘアメイクが似合うんだろう???🤩
どんなファッションが似合いそうかな???🤩
どうなったらもっと可愛くなる???🤩

など、
1人1人をプロデュースし合います👗💄✨
どの意見も貴重🤲❤️
自分の意見をしっかり伝えてみましょう☺️

⑤中間報告と中間投票🤲❤️


始まりからここまで頑張った事を報告🫡✨
そして目標も見直します🤩✨

あとここまで誰が1番頑張っていたのか
投票しますっ🤲❤️


⑥ブランディング💎✨

あらためて…✨✨✨
自分はどんなワタシでありたいのか?❤️
を自分と向き合って考えます💎✨✨


⑦最終報告🫡✨‼️‼️‼️

1ヶ月間取り組んだ事、
その変化をみんなに報告🤲❤️


⑧最終投票🥇✨

1番頑張った人に投票して
優勝者を決めます🫡✨‼️‼️‼️‼️

優勝者へは主催者から
ステキなプレゼントを贈ります🤲❤️


長くなってしまったけど
これが1ヶ月の流れとなります☺️❤️






👇こちら私のInstagram👇
今こちらの投稿をたくさんの方に
見ていただきたいです
🤲❤️
是非みてくだいっ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
応援宜しくお願い致します

シェアなどしていただけると嬉しいです
🤲❤️




#ビジョカツ #コミュニティ #自分磨き#自己啓発#綺麗になりたい #可愛くなりたい#ママでも綺麗でいたい#主婦楽しもう部#女性の生き方#女性の笑顔は世界平和#毎日が笑顔で溢れてる#毎日を楽しく#暮らしを楽しむ#暮らしを整える #女子力アップ#女子力#オトナ女子#セルフケア#セルフプロデュース #小学生ママ #軸を整える #私らしく生きる #魅せる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?