見出し画像

ちびすけの想い出💖

急に、

大好きな人に

【ちびすけ】って

呼ばれてたことを
思い出した!!笑

-

「チビスケって、
ビスケットみたいで可愛い💖」

って喜んだら、

「うっせー」とか言われて、

それもまた
うれしかったりして。。笑

-

ふと思い出して、

すんごく
幸せな気持ちになったから
書いてみた✨(˘▿˘*)♫•*¨*•.¸¸♪

-

もう全然、心は痛まないや。。

ただただ
あったかくて
うれしい気持ちだけが
ほわぁっ✨と甦る。。

-

きっと、
私の傷は癒えたんだね✨🌺✨

-

痛みの消えたあと、

大好きと
ありがとうだけが、
ちゃんと残って

それがうれしい。。✨

-

大切な
痛みをくれた
あなたにも

癒してくれたあなたにも

私と出会ってくれて
全てを抱きしめてくれて

心からありがとう✨💖✨


素敵な虹のお写真は
もこさんからお借りしました!

実は虹の架け橋✨🌈✨は、
大好きだった彼との
想い出でもあるのです。。

さよならを彩ってくれて
ありがとう。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?