見出し画像

知覚感覚モラトリアム。

何か一つ
自分の中の段階が進んだ気がする。

出来事。感覚。

【動と静】

今は目まぐるしく変わり続けながら、

深い部分では 静かに着実に、

次の段階が
進んで行っている気がする。

良い悪いではなく
自分の意思とも無関係に、
次のステージが始まってる。

そんな感覚。

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆

もっとしっかり、
自分と向き合う時間を取ろう。

感覚を開いてくれる人たちとの
交流を通じ、

自分自身も
相手との関係性も
どんどん深まっていく。。

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆

何処に流れ着くのかはわからない。

でも今の
このモラトリアムな時間と関係性は、
今の自分に確実に必要なもの。

それだけははっきりわかる。

今このときを、
味わい尽くしたその先に
ほんとの答えが待っている気がする。

いつか、
自分自身で決断するときが訪れる。

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆

【あなたは自分の
着地点がわかる人だから大丈夫。】

うん。私もそう思う。

自分の目指す安住の地は、

深い深い奥底の
自分の心だけが知っている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?