カンタータ_02

イメージどおりのお店へGO!

今から動画の撮影に☆★

あそこのお店、
曲のイメージどおりなんだよなぁ、、

って思いながら歩いていたら、

なぜか、
私の家の前にご店主が!(✽ ゚д゚ ✽)☆
 
(たまたま、郵便局に来た帰り、
生協の勧誘につかまっていたらしい。。笑)

 
そのまま、お茶をすることに!!

ダメ元で動画撮影の件を聞いてみたら、
11月中なら、とOKしてもらいました!!

改装のため、
半年以上お休みしていたそのお店★

12月1日からオープンなので、
ほんとにチャンスは数日だけだったという。。  


私の場合、
願うとすぐに実現する★

だいたい、
向こうからお迎えに来てくれるのが
いつもびっくり!(((o(♡´▽`♡)o)))


曲目変えちゃったから、
今回は使うかわからないけど、

せっかくのご好意、
撮らせていただいてきます!(≧∀≦)ゞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?