見出し画像

昨日の写真 しわわせ~の理由②

昨日、noteで
仲良くしてもらってる高校生☆
可愛い妹みたいな わぁちゃんが、
 
すてきな歌詞付きの
絵本をアップしてて、

「みさねぇに一番に見て欲しかった」
って、言ってくれました。。

https://note.mu/rilrildoll/n/nc8f9fa427153

その言葉を聴く前から
彼女の記事を見て感動してて、
 
彼女の名前をタグ付けした
しわわせ~の写真記事を
アップしてたんだけどね🎵
 

不器用だけど
一生懸命生きていて、
 
大切な人のしあわせを
いつも祈っていて、
 
私が過呼吸だったときなんて、
 
「そばにいて
 抱き締めてあげたかった」って
 
心から言ってくれる優しい子✨💖✨
  
 
こないだ
しんどいときには、

彼女が青空を見上げてる
可愛い写真を見て
励まされてたの。。✨🌈💕

https://note.mu/rilrildoll/n/ne81eb4f0d80a

 
 
繊細なこころと
優しい心が溢れている
彼女の作品💐
  
しあわせのおすそ分け、
いっぱいいっぱい
いただきました✨💖✨
 
 
みなさんにも
優しい気持ちが
伝わりますよーに(*˘︶˘*).:*♡
 

-------------

 
そして、
昨日のしわわせ~な
かえるちゃんとの写真を撮ったときに、

その笑顔をくれた
あなたにもありがとう。。✨
 
----------

 

🔷昨日の写真⭐️
しわわせ~の理由 ①
https://note.mu/misae/n/n29c2b23a665e

🔷しわわせ〜写真のトークノート
https://note.mu/misae/n/n5a36aa5537b4

------------------

 

【Hawaiian6】
RAINBOW, RAINBOW(日本語訳)
https://youtu.be/6RHSHH-p7sE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?