見出し画像

人類史上最大の変革期✨風の時代に入る 冬至年末までにとっても大切な '感情の手放しワーク^ ^'







2020年は

5次元で自由に生きるための最適なツールは

SNSになります✨


この先風の時代

自由に生きる為の現実的なステップは

1.コンテンツを作る

2.価格をつける

3.販売する

4.サービスを提供する

5.報酬をいただく




人類史上最大の変革期❣️

風の時代に入る
冬至年末までにとっても大切な


'感情の手放しワーク^ ^'



自分の内側にある
感情をしっかりと
受け入れ、認めて、許して、愛することで
2020年後半がきっと変わってきます☆彡


感情の手放しワークを知りたい❗️という

リクエストをいただきましたので、

シェアさせていただきました。



私が新たに作って、動画販売するより

すでに素晴らしいと思うものがありますので

ぜひピン📍と来た方はご覧ください😊✨



全て自分が創り出した現実なら、
自分の内側を変えれば、
現実は変わります✨



これからの風の時代は

'情報の時代'なので

最も大切なのは自分軸の"検索力"

目に見えないものに価値がある時代

情報、知識、存在(個性)、自分から産み出す芸術、つながり、時間、、、

風は一ヶ所にとどまらず

形を変え、スピード☆彡も早い



あなたの才能、

生きて感じる真実や経験情報を

ぜひ豊かさに交換してみてください^ ^

小さなことからで大丈夫😊❣️

自分のためだけ、家族や身内のためだけに

動いてしまうと人生は降下気味に^^;


ぜひあなただけが知っている

豊かな情報を配信してみてください。

お金を還さず、自分のサービスを交換する

自由な時代へのファーストステップ😊❣️



検索力=生きる力

と言っても良いかもしれません😊

そのキーワード

情報を知っているのと知っていないのでは

雲泥の差になってきます。

宇宙は常に成長拡大しています🌏



自分自身がアップデートされた

スマホじゃないと

検索しても

ヒットしない!(;o;)

そんな風の時代☆彡


ではその検索力をつけるには?

どういうことをすれば良いのでしょうか、、

私は、

やはり波動を整えていくということが

最も大事だと思います^ ^

波動と言うのは私たちの周波数で


ラジオで言えば電波
テレビで言えばチャンネルですね!


自分に合った波動の情報、人脈、金脈が

引き寄せられてくるからです☆彡




自分の波動が整い

内側から溢れる愛で満たされている時、

もちろん引き寄せられる人事柄も情報も

ハイヤーセルフからのインスピレーションも

自分に合ったものが引き寄せられてきます✨


今、

最も大事なのは感情の手放しワーク☆彡

私はとってもそのように感じています😊

あちらこちらで、

ワークショップが行われています。

zoom参加などで手軽に参加できるのも

たくさんありますよ✨


いま

世の中が目に見えない不安の中、


得体の知れない不安やストレス、
心に余裕がなく心が心労気味な方が多いのは、

それは
針の目のタイミングで

過去世から繰り返す

深く重い'石の塊のような歪'が
表面化して
浮き出て来た


手放したい最高のタイミングなのです🌕

また8月4日は満月🌕


満月は手放しに最適✨


今は、新しい世界にシフトする前の

クライマックスとも言われています。




私たち人類は、

物質的にも豊かになり

お釈迦様やキリストさんのような

叡智や悟りを

誰もが開き

自分自身が創造主となり

生きていける時代に生まれて来たのです。

その新しい5次元の世界は

すぐそこです❣️




今年の年末からは始まる

風の時代は

情報やご自身の叡智や学びこそ

宝になりますので、


その基盤をいま、

しっかりと構築してみて下さいね✨

それを豊かさに変えていくのです✨




私もホームページが出来上がり、

これからいよいよ

本当に生きたい世界を生きて行きます❣️


クレヨンというアプリ❣️


まだ無料の簡単なものですが

使いやすいからオススメです☆彡


色々と試して私はクレヨン🖍アプリを

いまは使っています😊❣️



誰に何と言われても

自分の生きたい世界を生きて下さい✨

それをやるために

この時代を選んできたんだから☆彡


本当に自分の価値を認めて

生きていく時代が来ましたよ🐬


私は1000人以上メンターの中で、

自分のハートに合う素敵なかけらを拾い集め

私流に形成し直し❤️

自分を築いて来ました✨


その中でもお世話になった

88次元のドクタードルフィン先生🐬




画像1

実は最近知った事実、

レムリア時代の女王さまだったようで笑笑!

レムリア時代からのお付き合いみたいw

ドルフィン先生の一回45分個人セッションは

138万円なんですよ笑笑❣️

ここから先は

2,694字 / 4画像

¥ 555

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?