見出し画像

ビジネススキルドクター上級そして卒業❣️



ビバリーヒルズの上級と学びをまとめてしまいました笑っ


凝縮しすぎなところもお許しを(๑˃̵ᴗ˂̵)


大切な物はすぐ側にある。"

そんな人生で大切なことを教えてくれた

ビジネススキルドクターでした。

私のレムリアの記憶も

スターシードの子どもたちが

プレゼントしてくれた

奇跡の一枚から始まりました。

私は何の為に産まれて来たんだろう?

私の使命は?

小さい時からそんな事を考えたりしていました。

巡り巡って、

ホームに帰って来たような感覚です。


これからは、

土台のホームで自分の世界を生きていきます。

私が私の世界を

みんながそれぞれ自分を

輝かせる世界を✨


愛と調和と共に


令和レムリアを本気で築いていく。

大切なことを本当に全身全霊で

教えて頂きありがとうございました。

人生をかけ、突っ走った

ビジネススキルドクター上級でした。

また、新たな決断をするのは、

とても勇気のいる事でした。


なかなか"送信ボタン"を押せない(涙)


しかし私に"卒業"を教えてくれたのは

ウニちゃん=つまり潜在意識

潜在意識って全知全能なんです。

ビジネススキルドクター主宰
魔法の教室の校長のタマさん✩⃛から

教わった私が、

ウニちゃんを無視出来る訳がない(; ゚゚)

全知全能のウニちゃんは

この先のことも分かっているんだね。

世の中が孟スピード流れていく中、

私にただただ崇高であれ!と

ウニちゃんに任せて

混じりっけのない

ピュアな100%の自分❗を

表現して行こう♡

私は私でいい♡

みんなそれぞれでいい♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?