見出し画像

この先どんな世界へ移行するのか✩⃛ೄ



普段の短い記事は

アメブロさんにお世話になっています^^;





ノートは有料の記事を書きたい時に( ¨̮ )

使うことにしていましたが、

天使さんたちが

こちらはいま皆さんにも大切だとଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


教えてくれたので

ノートにも転記しました^(*˘︶˘*).。.:*♡



画像2



このさきどんな世界になるのかな✩⃛ೄ

そんなことを考えたりしていませんか?^^;

2020年後半様々なことが言われていますが、

世界の情報状況に流されず、

どんな世界を自分が見たいのか?


それ以上でも

その以下でもありません‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

なぜならば

自分が創造主なんだから✨


それを経験していきます^^;

自分を満たす物は

自分がチョイスできる


自分がどんな未来をみたいのか

常に

自分の内側に問いかけるଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧✨


他人への必要以上の

興味や好奇心のエネルギーは

自分軸から離れ

5次元の意識から遠ざかって行きます(;▽;)


いま1人1人が作り出す未来によって

2020後半も変わっていく

私はそんな世界を創る🌍

だから自分の内側だけに集中だよ(*˘︶˘*).。.:*♡


画像3







画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?