見出し画像

最後に伝えたかったこと✨400万の自己投資をして見えた景色( ¨̮ )ビジネススキルドクター1期生misaの卒業


こんにちはmisaです(๑˃̵ᴗ˂̵)

さて、意を決して、書きます!(笑)

100%ありのままの自分で

嘘偽りない自分で書きました。

41歳の等身大の自分の真の学びです( ¨̮ )

満月と共に手放しながら書いていたら

日付けが変わり、バースデーになっていたw(笑)

必要なメッセージがあれば

受け取ってくださると嬉しいです♡



いつも真実は自分自身が心地よく感じること。

ホッとしたり

リラックスしたり

安心出来る情報は私にとっての真実。


受け取られる皆さんの真実も

ご自身が感じられたことだけが真実ですので

ぜひ自分軸でご覧頂けたらと思います😌


100人いれば100通りの真実があるように

真実は各自の内側だと思っています( ¨̮ )

私は、自分に一致して書きました♡



文章を上手く書こうとしなくても良い!と

教え、魅せてくれた友人がいます。

文章が得意じゃない友人が^^;

突然目覚めたように

波動が上がり、

文章のエネルギーが変わりました(笑)



彼女の文章は決して上手い✨とは

言えないかも知れないけど、

エネルギーを感じたんですね

あぁ、この子はその仕事を心から愛してる♡


100%嘘のない

気持ち良い文章からは

気持ち良いエネルギーが満ちていて✨

読んでいてこちらまで波動が上がるんです🙌


それから彼女にはミラクルが沢山起こりました。

あっという間に7桁の売り上げを楽々と達成✨

私もその波動に共鳴し、

安くはないお値段の彼女の講座を

いつの間にか、、、

ボタンを((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチ

と申し込みしてしまったくらいw




そうなんですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

今は、5次元地球に向かうプロセスだから

how to じゃないんですね✨

100%一致した波動✨自分軸!が

大事な時代。



それぞれが自分自身に戻って

ありのままの自分を生きる時ですもんね(๑˃̵ᴗ˂̵)

去年、私が自己投資した額はなんと!

400万円を軽〜く越えていました(*゚▽゚)ノ

ここから先は

10,378字 / 14画像

¥ 5,555

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?