見出し画像

怪異現象、それは大切なメッセージだった

前回も少し触れましたが、私は27歳の時に霊感が一気に開き、それから体験した神秘体験や、ちょっとゾクっとする体験は数えきれません。

その中でも、強烈に覚えていて、今でも忘れられない体験があります。

27歳の時に、とても力のある霊能者(女性)の方との出会いがありました。

この方と出会った瞬間に神秘体験をして、霊感が一気に開きました。

それからは、何かあればこの先生に頼るようになります。

目に見えない世界のこと、霊のこと、大切なことを教えてくれました。

そのうち、私は先生の言うことを何でも受け入れてしまうようになっていました。

でもある時、先生が言ってることと、行動が伴っていないことに気づきます。

先生を頼って来る相談者の人生は解決するのに、先生自身の家庭内の問題がたくさんありました。

おかしくない?

自分のことを解決できないのに、他人には諭すわけです。

矛盾してる。

この想いが私の中でどんどん強くなりました。

それまで先生のことをとても尊敬していたので、嫌いになる前に距離を取ろうと思いました。

そう決めてから、先生に会ったとき、先生は自分がもう着ない、でも物が良いからと私に洋服をくれるのです。

当時の私は、古着は大の苦手でした。

持ち主の波動が残ってたりするからです。

要らないとも言えず、捨てることもできず、タンスにしまいました。

次に会ったとき、今度は運動靴をくれました。

一回履いただけだと。。。

新品の物をくれるなら嬉しいけど、立て続けに、自分が身につけた物をくれるって。。。

この靴も断れず、かと言って捨てることもできず、下駄箱にしまいました。

それまで、そんなことをしなかった方なので、私の想いに勘づいているのかなと思いました。

もう潮時だなと思っていた矢先、人生初の怪異現象を体験したのです。

ある夜、私は夢の中でバサバサっと、鳥のような羽音を聴きます。

バサバサっ。

バサバサっ。

バサバサっ。

うん??

夢じゃない??

目が覚めました。

真っ暗な部屋の隅から、またしてもバサバサっという音。

鳥なんかじゃない?!

暗がりに目が慣れて見えたシルエットは、

コ ウ モ リ!!

ぎゃーーーー!!

叫んだよねっ😱

いや、叫ぶよねっ😭

私の叫び声で、姉がびっくりして駆けつけました。
(当時、私は姉とマンションに住んでいました)

部屋の電気をつける姉。

そこには、50センチはありそうなコウモリの姿!!

コウモリもびっくりして、部屋の中を飛び回る😂

逃げるわたし😂

何事にも動じない姉は、紙袋持って来て、コウモリ確保して、ベランダから逃してくれました。

いるはずのないコウモリが部屋にいたことにパニックってる私と、冷静にコウモリの出入り口を探す姉。

姉の出した結論は、どこにも入ってくる穴などないと。

あのサイズのコウモリが入りこめる穴など、本当に無かったのです。

次の日、私は『コウモリ スピリチュアル 意味』で検索してみました。

出で来た回答がこちら⬇️

速攻で、先生から頂いた洋服と靴を捨てました。

それから1週間ほど経ったある夜。

寝ていた私の耳に、またしても聞き覚えのあるあの音がっ。

バサバサっ。。。

アイツだっ!!

2度目は、さすがに叫ぶことなく冷静に部屋の電気をつけました。

そこには、手のひらサイズの小さなコウモリが壁にへばりついていました。

か、可愛い。。。

いやいや、サイズこそ小ぶりになったけど、コウモリはコウモリなわけで。

寝ている姉を叩き起こして、外に逃がしてもらいました。

その夜、あのコウモリのメッセージを思い出しながら、先生からの卒業を誓ったのでした。

それ以来、夜中にコウモリが現れたことは一度もありません。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?