見出し画像

友人の趣味

さっきまで3時間の長電話をしておりました(笑)

遠方に住む親友と、久しぶりの電話🤙

メールより、電話の方が伝わりますね😊
本当は直接会って話したいです✨

友人は、女だてらに車好き🚗

若かりし頃はロードスターを乗り回していたMT狂い(笑)
そんな友人も、ファミリーカーに乗り換え、3人の子供を育て上げました😆✨

そして今はロードバイクに沼り中とな!😳

すごいなぁ👍

そして、改造×改造×改造で、もう触るところが無くなったと嘆いておりました🤣

相変わらず、男まさりな友人にほっこり♨️

SNS運用して、利益に繋げる方法を教えてみました

そんな世界があるなんて•••と友人

私も初めてマーケティングを学んだ時に思ったものです

世のママさんたちに、たくさんの収益化できるものが、あるんだよーと伝えたい🔥

とりあえずcanvaで、リッチメニューのデザイン練習して、ココナラで安い単価で売ることから行動に移してみませんか?

あとはー得意なこと教えてくれたら、収益化までのロードマップ教えます☺️

副業大事ですよね(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?