コンサル✖️霊感

いや、実際ね、ひいおじいちゃん霊媒師だったそうで…謎が解けたわ(笑)

リアルでは内緒にしてるけど、犬と話せるし

営業してたら
「ご主人にこう言ってほしいワン🐶」的な話になるわけさー。
「言えないよー」もう来れなくなるわ(笑)
つってもおせっかいだから言う💣

でもね、やっぱり当たってるそこまでのストーリーがあるからスッと信じてくれるの

神様からのギフトなのか、使命なのか、よく分からないけど人の役に立つなら、おせっかいのままでいいと思ってる☺️

子供の頃は野良犬20匹くらい引き連れて毎日遊んでたから、地元では割と有名だったんだよ
不思議ちゃんで爆🤣

んで本題
コンサルしてると、その人や土地の背後が見えるから、どんなにマーケティング練っても無駄って場合があるんだよね、、、、

成果が出ないのが分かってるから引き受けないけれども、本当は「引っ越した方がいい」とか「私より霊媒師さんに会った方がいい」って全員に言いたいよ?

でも言えないよー😭

私が変な人になっちゃう😭

その会社より大きい会社の人がお互いの知り合いで、私の昔からの友達だったら(おじ様大好き)説得したことはあるけれども、、、、

後ろ盾ないと言えないよー😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?