LIFE奮闘記

4月から悩まされ続けてきたLIFE

今年度の報酬改定から、介護もデータを厚生労働省に提出する仕組みができた。もともとあったらしいけど、本気出してきた。

8月10日までの猶予があると言うことでだいぶ延ばしちゃってたけど、怠けてたわけではなく!4月5月はコロナ騒動。収束したらすぐに決算。そして決算役員会、役員の改選、7月は処遇改善実績報告に雇用調整助成金の申請、8月からの食費の値上げに対する役員会と変更届。7月分の給与計算と賞与の算出してやっとやっとたどり着いたLIFE!

明日全員ちゃんと「確定」になれば、だいぶ頑張った感じ。

3連休もせっかく連休だったのに毎日出勤して提出できるようになったから良いの!仕事が趣味とか残念な女感ハンパねえ!って感じだけど達成感のために生きてるから、良いの!

老後は南国とかで海を見ながらぼーっと過ごしたいです、はい。

1回コロナ 陽性者出しちゃってるんで外食は禁止なんだけど、家で作るご飯が一番美味しくないですか?おいしいご飯は外で食べると高いし、高いものは大抵油っぽいし、安いと原材料がヤバそうな気がするし、国産肉と有機野菜系(もらったやつ)で作る自分ご飯最高!

そんなわけで明日が終わったら自分にご褒美のしましまうまうまバーでも食べようと思います🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?