(まぼろしのMC)きれいな公衆トイレの手洗い

最近の公衆トイレはとてもきれいで気持ちがいいのだけど
あの自動で水が出る蛇口が苦手
コロナ渦の今、石鹸でよく擦って洗いたいのに
泡が飛ばないように、こぼれないように
シンクの近くで擦っていると
自動蛇口が反応して水が出てきちゃう
今日入ったトイレは石鹸も自動で
蛇口をよけると石鹸が、石鹸をよけると水が
ってな具合で
なにかいい方法があるのかな?
あったら教えて欲しい。

そうそう、今日入ったトイレの手洗い場で隣になったスキンヘッドのおじさん
手を洗ってから顔も洗ってて
涼しそうでいいなって思ったんだけど
その後、頭も洗ってて羨ましかった。

しばらくライブは出来ないので、
もし今ライブをやったら、MCで話すであろう話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?